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奈良市固定資産税・都市計画税納税通知書等発送用封筒への広告を募集します

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奈良市では、市民サービスの向上と地域経済の活性化を図るため、印刷物等の市の資産に有料広告を掲載する広告事業に取り組んでいます。
この一環として、令和2年度固定資産税・都市計画税納税通知書等発送用封筒に掲載する広告を募集します。会社やお店の広告にご活用ください。
募集の概要は以下のとおりです。詳細については、奈良市固定資産税・都市計画税納税通知書等発送用封筒広告募集要項(PDF 230KB)をご覧ください。


封筒の使用時期・発送予定件数
 


今回広告を募集する封筒は、令和2年度の固定資産税・都市計画税納税通知書等の発送に使用するものです。
使用時期は、令和2年4月から令和3年3月までの1年間です。

<発送予定件数>

令和2年4月上旬 予定                   約148,000件

令和2年4月中旬~令和3年3月末日             約2,000件

年間合計                             約150,000件

発送予定件数は、平成30年度の実績を基にしていますので、変動する場合があります。


広告枠の位置・規格


窓あき封筒(縦:約120mm×横:約235mm)の裏面に、広告掲載枠を1枠設けます。
広告掲載枠の大きさは、縦:約60mm×横:約80mmで、すべての封筒に同じ広告を印刷します。
印刷の色は、封筒表面の印刷と同じ緑色(単色)です。 

矢印広告掲載位置(イメージ図)(PDF 105KB)

 

募集価格


最低募集価格は、79,000円(消費税及び地方消費税を含む。)とします。
お申込み時に、希望する掲載価格をご記入ください。
最も高い金額でお申込みいただいた方から順に、広告内容を審査の上、掲載決定する予定です。
(申込金額が同額の場合は、抽選といたします。)

79,000円未満の金額でのお申込みは、受け付けできません。


申し込み


【申し込みできる方】

事業者(個人・法人)の方。広告代理店によるお申し込みも可能です。

  • 奈良市税を滞納している事業者には、広告枠を提供できません。
  • 事業者、広告内容により掲載できないものがあります。

詳しくは、奈良市広告掲載基準(PDF 228KB)をご覧ください。


【申込方法】

上記4点をご確認のうえ、奈良市印刷物広告掲載申込書(Word 36KBPDF 4KB)及び同意書(Word 27KBPDF 65KB)に必要事項を記入し、広告図案等(イメージ)もしくは広告原稿を添えて郵便・信書便又は持参で市役所資産税課までお申し込みください。

  • 郵便・信書便の場合は、封筒の表面に「広告掲載申込」と朱書してください。
  • 印刷物広告掲載申込書の「掲載を希望する印刷物の名称」欄には、必ず、「固定資産税・都市計画税納税通知書等発送用封筒」と記入してください。
  • 広告代理店によるお申し込みの場合は、広告主と広告代理店両者の同意書を提出してください。


【受付期間】

令和元年10月1日(火)から令和元年11月22日(金)午後5時まで

  • 持参の場合は、奈良市役所の閉庁日(土、日、休日)を除く各日の午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)に提出して下さい。
  • 郵便・信書便の場合は、令和元年11月22日(金)午後5時必着でお送りください。

募集開始日以前の申し込みは無効です。


【申込先・問い合わせ】

総務部資産税課(奈良市役所 東棟2階)
[所在地]  〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1番1号
[電話]   0742-34-4961(直通)
[Eメール] shisanzei@city.nara.lg.jp

引用元