0120-1504-09
menu

小さな公園にもある春の季節(*^▽^*)

Top/ブログ/小さな公園にもある春の季節(*^▽^*)

桜がきれいな季節になりましたね(^^♪

みなさん、先週の休日にお花見には行かれましたか?今週末には散りそうな予感ですので、お早めに行ってくださいね!

奈良市内などは、佐保川沿いや富雄川沿いなど、多数の桜の見どころがありますね。

ところどころで写真撮影をされている方々が多く見受けられます。だいたい一眼レフなんですよね(*’▽’)
羨ましいかぎりです(笑)

そういった名所ではないところにも、たくさんの桜など春を感じさせる場所があります。

そう、公園。しかも住宅街にある小さな公園。先日通りかかった誰もいない小さな公園に桜が咲いていました。
(場所は鳥見3丁目付近ですよー)
なんだか、桜の木から「撮って」と言われた気がしたので、車を停めて、スマホで撮影を(*^_^*)

一眼レフには敵いませんが、少しは綺麗にとれたかな。

暮らしだけでなく、こういった周りの環境も大事だなーと思いました。