0120-1504-09
menu

奈良市生駒市大和郡山市で1番を目指すオークホームの知って得する不動産知識①

Top/ブログ/奈良市生駒市大和郡山市で1番を目指すオークホームの知って得する不動産知識①

お家を購入するタイミングってすごく難しいですと一般的に思われてる方々が多いですね。

それもそのはず、一生に一回の買い物になる可能性が高いですし、金額が高いですから決めるのが難しくて当然なんだと思います。

私たちのお客様である程度物件も絞り色んな条件をクリアされた状態の方々からも「いつ決断すればいいか分からない、最終なにをきっかけで決めればいいのかな?」と仰られることが多々あります。
最後は不安ですよね、いつもそのお気持ちにすごく共感しています。

そこで私たちはそういうご質問をいただいた際には、「今がその時です。」とお答えしております。
何故なら、今買うと購入者様には特典が盛りだくさんだから!

たとえば、住宅ローン減税、不動産取得税の軽減、印紙代の軽減、住まい給付金、住宅ローンの金利の低さや、贈与税の軽減など様々な角度から住宅の取得が支援されています。

また、住宅は縁とタイミングも大事ということもポイントだと考えています。
「よし、買おう!」と思っても、先に買われてしまうケースもやはりあります。
正直、お客様のご希望する物件が無くなってしまうと、いたたまれない気持ちに私どももなってしまいます。

ですからお客様のベストパートナーである私たちは、少しだけ背中を押させていただきます。
もちろん無理やりは全くありませんよ、背中を押させていただくまでにはきちんと決めていただくためのプロセスを踏んでいますから。