0120-1504-09
menu

オークホームのグッズ プレゼント!

Top/ブログ/オークホームのグッズ プレゼント!

プレゼント ティッシュ ボールペン オークホーム 奈良 新築 分譲
みなさんは何も貰ったらうれしいですか?

そんな高価なものは贈れませんが、ちょっとしたグッズをご来店いただきました皆様にお配りしております。

プレゼントはティッシュとボールペン!

生活の中で毎日使うであろう商品をオークホームのグッズにしてみました。

ガソリンスタンドでもテッシュ配りますしね。
ノベルティ プレゼント オークホーム 奈良 栗実

意外と使いやすいボールペン

もらったボールペンってすぐに書けなくなったり、使い勝手が悪かったりしませんか?

オークホームのボールペンは、意外や意外。書き心地が結構いいんです。

私は愛用しています(笑)
ボールペン 愛用 オークホーム 奈良 栗実

オレンジが派手なティッシュ

中身は普通の白いティッシュです。
ただ、外箱がこれでもかというくらい派手なオレンジです。

目立っていいかなぁと。

ぜひ貰いに来てくださいね。

いかがでしたか?

最近、ティッシュを貰うこともかなり少なくなってきたかもしれません。

オークホームでは、ご来店の皆様にお配りしていますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

今日はここまで!食卓の話題にどうぞ!

ポータルサイトや他社サイトで気になるお家がございましたらお気軽にご相談ください!

奈良市の物件検索は、ERAオークホームで!

(奈良市、生駒市、大和郡山市、都跡小学校区、六条校区、あすか野小学校区、あやめ池小学校区、郡山西小学校区、右京小学校区、平城西小学校区、大安寺西小学校区、富雄南小学校区、右京小学校区、済美小学校区、平城中学校区、飛鳥小学校区、明治小学校区、左京小学校区、佐保小学校区、帯解小学校区、済美南小学校区、辰市小学校区、登美ヶ丘小学校区、平城西小学校区、東登美ヶ丘小学校区、生駒台小学校区、真弓小学校区、郡山西小学校区)

https://www.oakhome.co.jp