0120-1504-09
menu

ERA沖縄全国大会開催中!!

Top/ブログ/ERA沖縄全国大会開催中!!

7/11(火)~7/13(木)ERA沖縄全国大会が開催されます。

沖縄で開催されるのは11年ぶり、いい天気に恵まれ初日がスタートしました。

本日のスケジュールは

総会→分科会→全体パーティー→ヒーローズ&ニューフェイスパーティー(パーティーが2回も😊)

12日(水)は全体総会  藤木勇人氏(高座名:志ぃさー)の特別講演もあります。

13日(木)はゴルフコンペとなっております。

 

大会のスローガンは

「まくとぅそーけー、なんくるないさー
TEAM DON DON! ERA!!」

★まくとぅそーけー=正しいこと、誠のことをしていれば
★なんくるないさ=自然と(あるべきように)なるものだ

正しい道を歩むべく誠のことしていれば、きっと報われて良い日がやってくるよ。という意味の沖縄の方言だそうです。

ちむどんどん(TEAM DON DON! )とは「胸がわくわくするような気持ち」だそうで

沖縄での全国大会を、顧客満足、公正取引、を理念に掲げるERAの仲間と、ちむどんどん(胸がわくわくするような気持ち)で過ごしたい、

という思いが込められています。

まさにオープニングの沖縄民謡から ちむどんどん しております♪