0120-1504-09
menu

深夜の桜

Top/ブログ/深夜の桜

新型コロナウィルスの影響で日々自粛が続き、子供はもちろん大人もストレスを抱え辛い毎日をおくっていますよね。

毎日のようにニュースで感染者の増加が伝えられ、不幸にも亡くなられた方の情報も入ってきます。

先日は国民的な喜劇のスターの訃報も届きました。

悲しくて悔しくてなりません。

そんな日々の中、人との接触を出来る限り少なくするため、夜中に散歩をしています。

体を動かすこともしないと、心も体も崩れてしまいますので、可能な範囲で運動はしたいと思います。

歩いていると桜が咲いていました。

例年ならお花見にいつものところへ行こうと思う時期なのですが、今年はそれも出来ないなぁと思っていましたが、こんなにも綺麗に咲いていました!

晴れた昼間にみる桜も綺麗ですが、夜にみる桜もまた綺麗でした!

 

まだまだ終息の目途は立っていない状況ですが、今の状況を頑張って乗り切っていきましょう!