0120-1504-09
menu

横断幕設置完了のお知らせ

Top/未分類/横断幕設置完了のお知らせ

先日は西ノ京駅と近鉄郡山駅に看板を設置しました。
今回は、事務所前におーきな横断幕を設置したのでお知らせします!

事務所前横断幕その①

事務所前の県道9号を大和郡山市から北上していただくと、ちょうど画像が目に入ってきますよ。
横断幕 オークホーム
弊社の代表取締役と営業2人が目印です。

やっと不動産屋であると認識してもらえるようになってきましたか?
車で入っていても目に入りますので、来られる際はこちらを目印に!

事務所横断幕その②

県道9号線を奈良方面から南下しますと右手に弊社の横断幕が登場します。
オークホーム 横断幕
いい感じに弊社が目立つようになりました。

こちらがお客様の駐車スペースへのご案内になりますので、目印に使ってください。

触ると恐らく良いことが起こる?!

その①の横断幕に触るときっと良いことが訪れると思います。特におでこら辺がいいのではないでしょうか。
いずれ、その部分だけが剥げていくことを祈っております。

くれぐれも落書きだけはやめてくださいね。

最後は小ネタみたいになりましたが、みなさんに覚えていただく為に掲示させていただいております。
是非是非覚えてくださいませ!!

観光スポットにならないかな・・・・。

物件検索は、ERAオークホームで!

(奈良市、生駒市、大和郡山市、都跡小学校区、六条校区、あすか野小学校区、あやめ池小学校区、郡山西小学校区、右京小学校区、平城西小学校区、大安寺西小学校区、富雄南小学校区、右京小学校区、済美小学校区、平城中学校区、飛鳥小学校区、明治小学校区、左京小学校区、佐保小学校区、帯解小学校区、済美南小学校区、辰市小学校区、登美ヶ丘小学校区、平城西小学校区、東登美ヶ丘小学校区、郡山西小学校区)

https://www.oakhome.co.jp