0120-1504-09
menu

9月8日(土)9日(日)オープンハウス実施!!!

Top/ブログ/9月8日(土)9日(日)オープンハウス実施!!!

みなさん!おはようございます!
週末はあいにくの天気のようですが・・・

さて9月に入りまして、お家をご検討されている方の動きが活発になってまいりました。

日々たくさんのお問い合わせを頂戴しております。大変感謝でございます。

お問い合わせをたくさん頂戴するということは・・・。
人気物件は早めになくなる可能性が出てきました!ということではないでしょうか。

住宅は生き物のようなモノですし、ある意味1点もの。

お気に入り住宅を早々に見つけて、相談しに来てください!
もちろん、弊社だけでなく他の不動産ショップに行かれるのも手だと思います。
色んな角度から物事を見聞きできますので。

私たちは、その中でも、お客様に最も信頼していただけるパートナーであるように誠心誠意努めていきます!!!

オークホームはお客様のご要望に沿ってご提案を致します!
私たちと一緒に素敵なマイホーム探しをしましょう!

そしてイメージはオープンハウスで掴みましょう!

物件検索はこちら
https://www.oakhome.co.jp

オープンハウス開催場所まで、ぜひ見に来て色々聞いてくださいね。

<オープンハウス実施場所>
・大和郡山市北郡山町(人気物件です!)
https://www.oakhome.co.jp/property/deteil.html?bid=365816
・大和郡山市朝日町(お問い合わせの多い人気物件です!)
https://www.oakhome.co.jp/property/deteil.html?bid=321888
の2つです!

場所は上記URLをご覧ください!
お近くまで来られた際は、オープンハウスの看板を目印にご来場ください!

お越しになられる際は、事前にご連絡いただけますとスムースにご案内可能でございますよ( *´艸`)

ご来場お待ちしております!

ご連絡先はごちら
0120-1504-09

物件検索はこちら
https://www.oakhome.co.jp