新年のご挨拶2018年01月01日

新年のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
1月の米国トランプ大統領の就任に始まり、プレミアムフライデーの開始、国有地払下げ問題、将棋界の藤井四段が前人未到の29連勝達成、サッカー日本代表のW杯連続出場決定、衆議院選挙において新党希望の党設立も与党圧勝、自動車業界の無資格検査等、昨年は、多くの事柄が入り混じった年でありました。

また、我々不動産業界の法人数は年々増加の一途を辿っており、また近畿圏では全般的に居住人口が減少傾向にあり厳しい競争を強いられております。

しかし、我々は「お客様と真摯に向き合い、お客様の夢の先まで見据える。」というスローガンを掲げており、この厳しい状況の中でも、日々お客様の抱えられている「お困りごと」を解決する為に積極的に解決方法をご提案させていただき、必ずお客様に心から喜んで頂けるサービスをご提供させていただきます。

本年も社員一同、お客様にお喜びいただけるよう邁進する所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

末筆ではございますが、皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2018年元旦
LIXIL不動産ショップ ERA オークホーム 株式会社栗実住宅
代表取締役 國原 正記