0120-1504-09
menu

奈良交通 バスの座席背面広告に掲出!

Top/ブログ/奈良交通 バスの座席背面広告に掲出!

こんばんわ!奈良市 不動産 エージェント オークホームです。

前回の奈良クラブ横断幕に引き続き、今回は奈良交通バスの座席背面広告を3月22日(金)から掲出することになりました!
オークホーム おめでとう 拍手

奈良交通とは

奈良交通は昭和4年に設立された老舗企業です。1日当たりの輸送人数は約14万7千人と、主要駅での輸送が人気ですね。

奈良県民の方はもしかすると、バス=奈良交通ではないでしょうか。それほど県民に親しまれている公共交通機関だと思います。

奈良交通は路線バスだけ?

路線バスだけを運行しているわけではありません。観光バスや貸し切りバスなどの運送事業をはじめ、レストラン事業や自動車教習所経営もしています。

ちなみに奈良県内2店舗の「ベーカリーレストランサンマルク」を運営しているのは奈良交通のようですね。

広告内容はこちら!

オークホーム 座席背面広告
あいかわらずインパクト大ですね(笑)

座席背面広告は北大和営業所(学園前)エリア!

今回の広告が走るエリアは北大和営業所(学園前)です。
奈良交通 北大和営業所 学園前 エリア オークホーム 座席背面広告このエリアを走る10台のバスに広告がついています。

総台数が多いので、ご利用されたバスに掲出されているか分かりませんが、見かけられたらラッキーですね(笑)!

ちなみに社内はこんな感じ。

奈良交通 オークホーム 座席背面広告
街の人たちにどんどん知っていただきたいですね!

いかがでしたか?

いろんな場所をオレンジ色にどんどん染めていきたいと思います。
これからもインパクトのある広告を出していきますね!

今日はここまで。食卓の話題にどうぞ!

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください!

奈良市の物件検索は、ERAオークホームで!

(奈良市、生駒市、大和郡山市、都跡小学校区、六条校区、あすか野小学校区、あやめ池小学校区、郡山西小学校区、右京小学校区、平城西小学校区、大安寺西小学校区、富雄南小学校区、右京小学校区、済美小学校区、平城中学校区、飛鳥小学校区、明治小学校区、左京小学校区、佐保小学校区、帯解小学校区、済美南小学校区、辰市小学校区、登美ヶ丘小学校区、平城西小学校区、東登美ヶ丘小学校区、生駒台小学校区、真弓小学校区、郡山西小学校区)

https://www.oakhome.co.jp