0120-1504-09
menu

サッカーチーム「奈良クラブ」を観に行ってきました!~奈良市 オークホーム~

Top/ブログ/サッカーチーム「奈良クラブ」を観に行ってきました!~奈良市 オークホーム~

こんばんわ!奈良市 不動産 エージェント オークホームです。

Jリーグ入りを目指しているサッカーチーム「奈良クラブ」の開幕戦に行ってきました。

奈良クラブは現在アマチュア最高峰のJFLに所属。まずはJ3昇格ですね!

開幕戦初戦は惜敗

3月17日(日)にならでんフィールドで行われたvsヴィアティン三重との試合は、0‐1と惜敗。

気温が低く、雨も降る中での試合だっただけに、勝ってほしかったなぁと。

フィールドはこんな感じ

ならでんフィールド 横断幕 オークホーム
ならでんフィールドはこんな感じです。昔の鴻ノ池陸上競技場をご存知の方なら分かるかと思いますが。

芝生がきれい!

そうです。何年か前から整備が進められ、このような状態に。

昔はバックスタンドの色と似たような感じだったんですけどね。素晴らしいピッチです。

オークホームの横断幕

ちょうど真ん中に何やら見慣れたオレンジの横断幕が。

拡大すると、
横断幕 オークホーム 奈良クラブ
デカーい!!!

はい。弊社の横断幕をベンチ上に張っております。

結構なインパクトなので、制作してよかったです。

奈良のサッカーチームを応援!

奈良からJリーグを目指して活動している奈良クラブを応援している、オークホーム。
地域貢献の一環です。

スポーツで奈良を元気に出来ればいいなと思っています。

がんばれ!奈良クラブ!

いかがでしたか?

オークホームが応援している奈良クラブをぜひ応援してみてください!

スタジアムに行くと、虜になること間違いなし?!

今日はここまで。食卓の話題にどうぞ!

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください!

奈良市の物件検索は、ERAオークホームで!

(奈良市、生駒市、大和郡山市、都跡小学校区、六条校区、あすか野小学校区、あやめ池小学校区、郡山西小学校区、右京小学校区、平城西小学校区、大安寺西小学校区、富雄南小学校区、右京小学校区、済美小学校区、平城中学校区、飛鳥小学校区、明治小学校区、左京小学校区、佐保小学校区、帯解小学校区、済美南小学校区、辰市小学校区、登美ヶ丘小学校区、平城西小学校区、東登美ヶ丘小学校区、生駒台小学校区、真弓小学校区、郡山西小学校区)

https://www.oakhome.co.jp