0120-1504-09
menu

【ランチするならここ!】噂のまるかつさんに行ってきましたよ。in奈良市

Top/ブログ/【ランチするならここ!】噂のまるかつさんに行ってきましたよ。in奈良市

奈良市で有名なとんかつ「まるかつ」さんをご存知ですか?噂ではお金がないときに店長にプレゼンすれば無料で食べさせてくれるとか・・・。

お店は旧24号線沿い!

JR奈良駅から南へ約10分ほど車で走ったところに、大きな看板で「まるかつ」と書いてあります。
若干手前が見えにくいですので、行き過ぎないように!

奈良 まるかつ 神殿
〒630-8441 奈良県奈良市神殿町667−1
営業時間:11時~15時 17時~22時(21時45分ラストオーダー)
TEL:0742-81-4568

まるかつ 地図
まるかつ無料食堂について

お腹いっぱい食べれないこどもさんや大人への支援として始められた無料食堂。多数のメディアに取り上げられており、有名ですよね。詳しくはまるかつさんのHPをご覧ください。

今日のランチ

今日はヒレカツ(60g)とチーズチキンのランチを頂いてきました!

まるかつ ランチ
少なく見えますでしょう。これでもめちゃくちゃ多いです(笑)
ただ、美味しいので大丈夫です。ちゃんと食べれます。

若い方から高齢者の方まで来店されてますよ!

しかも、ご飯はおかわり自由!最初に十五穀米を頼んだ後に、白ご飯を頼むのもOK!

私は、これにちょっとカレー(180円)を足して、おかわりの白ご飯を楽しんでます。
このカレーもかなり美味いです。

素敵な店員さんがいっぱい

私は2回目の訪問。実は1回目にマヨネーズをお願いしたのですが、少し足らずで・・・(´・ω・`)。もう少しいただけますかとお願いしたら、ものすごい勢いで謝られてしまいまして、「次は必ず覚えておきます!!!」と。

恐縮ですわ、ほんと。

というわけで本日伺った際に、マヨネーズをお願いしました。マヨネーズをフライにつけるの大好きなんですよ。それも醤油と一緒に。私はソースよりも醤油派です。

そしたら山盛りのマヨネーズを頂戴しました。覚えていただいてたようです、あははは。ありがとうございます!

たくさんのお客様がいるなか、元気いっぱいで笑顔の素敵な店員さんばかり。お店の雰囲気がいいわけです。分かります。

次もまた来たいなぁという気持ちに自然となります。

マヨネーズお願いしますね。

ランチで迷ったら、まるかつへGO!

物件検索は、ERAオークホームで!

(奈良市、生駒市、大和郡山市、都跡小学校区、六条校区、あすか野小学校区、あやめ池小学校区、郡山西小学校区、右京小学校区、平城西小学校区、大安寺西小学校区、富雄南小学校区、右京小学校区、済美小学校区、平城中学校区、飛鳥小学校区、明治小学校区、左京小学校区、佐保小学校区、帯解小学校区、済美南小学校区、辰市小学校区、登美ヶ丘小学校区、平城西小学校区、東登美ヶ丘小学校区、郡山西小学校区)

https://www.oakhome.co.jp