0120-1504-09
menu

生駒市 プラレールでおもいつながる

Top/ブログ/生駒市 プラレールでおもいつながる

生駒市では、「自分にぴったりのサークルをさがしたい」「お友達をつくりたい」と考えている子育てをしているママを応援するため「いこま育児ネット」というボランティアグループが存在します。

そんないこま育児ネットが主催するプラレール事業が子どもたちのおもいをつなげます。

遊び方は自由。つなげて走って独自の遊び場

寄付されたプラレールをつなげるだけでも楽しい。

つながれたレールの上を自分の列車を走らせるのも楽しい。

つないで走らせても楽しい。

何をしても楽しい、プラレール。

遊び方は子どもたちの自由。

広場いっぱいに広がったプラレールで思いっきり遊ぼう!

おもちゃの病院も併設。壊れたおもちゃも治るかも

プラレール広場の横におもちゃの病院が併設されます。

壊れてしまったおもちゃの修理依頼も可能です。

プラレールひろばは、ベルテラス

プラレールひろばの開催場所は、ベルテラスいこまベルステージ(北新町10-36)です。

お車の方は有料駐車場にお停めください。

プラレールひろば開催日時

5月18日(土)、5月26日(日)、6月9日(日)いずれも11:00~15:00
※朝8時の時点で、日中に雨予報がでている場合は中止にすることがあります。

参加費用

無料

いかがでしたか?

子どもたちのおもいや夢をプラレールでつなげてみませんか?

たくさんのおともだちが待っていますよ!

ぜひ行ってみてください!

今日はここまで!食卓の話題にどうぞ!

ポータルサイトや他社サイトで気になるお家がございましたらお気軽にご相談ください!

奈良市の物件検索は、ERAオークホームで!

(奈良市、生駒市、大和郡山市、都跡小学校区、六条校区、あすか野小学校区、あやめ池小学校区、郡山西小学校区、右京小学校区、平城西小学校区、大安寺西小学校区、富雄南小学校区、右京小学校区、済美小学校区、平城中学校区、飛鳥小学校区、明治小学校区、左京小学校区、佐保小学校区、帯解小学校区、済美南小学校区、辰市小学校区、登美ヶ丘小学校区、平城西小学校区、東登美ヶ丘小学校区、生駒台小学校区、真弓小学校区、郡山西小学校区)

https://www.oakhome.co.jp