0120-1504-09
menu

どこ行く?そうだ、今週オープンハウスに行こう!

Top/ブログ/どこ行く?そうだ、今週オープンハウスに行こう!

9月22日(土)23日(日)24日(祝月)の3連休もオークホームのオープンハウス(北郡山町、大和郡山市朝日町、南京終町、大安寺、洞泉寺町)へ!
来て見て触ってください!家は大きな買い物。見に行かないと決めれませんよ!家だけじゃなくて、周辺環境も行ってみないと分かりません!疑問解消、納得感を得るならオープンハウスが1番!

絵:車に乗って、オークホームのオープンハウスへGO!

9月が上期のお仕事をされておられる方々は、大変お忙しい時期を迎えられていることでしょう(=゚ω゚)ノ
頑張って乗り切ってください!

さてさて、先週に引き続き、9月に入って2回目の3連休!!!
が、くしくも雨模様ですね・・・・(・´з`・)

絵:雨で出不精な私

建築中でした物件も徐々に建築済みになってきたり、完成間近となってきていますので、そろそろ目ぼしい物件をチェックする良い時期に入ってきた感じがします。

そして夏の暑さが一気に過ぎ去って、寒さが一層際立ってきている今日この頃。
秋がなくていきなり冬に飛ぶんじゃないかと心配です。

寒いと外に出にくくなりますし、ぜひ今の時期(まだ寒さがマシな)にオープンハウスへお越しくださいませ!

とは言え、
「でも、S●●MOやH●M●Sとかを見てたら、だいたいの間取りも分かるし、そこまで行くの時間掛かるなぁ」

「車停めれるか分らんし、子どもも小さいから、行ってもすぐ帰ることになるそうやし」

「まだ購入する気ないからなぁ、冷やかしに行くのも気が引ける」

「見に行ったあとに、めっちゃ営業の電話されるん嫌やし。」

という風に思われますよね。激しく同意です。

絵:うんうん、うなずくウサギ

特に「行くのがめんどくさい」「追いかけられる」というのは、二大要素ではないかと私自身思います。

ではこれらの対処方をお知らせしますね。

1.「行くのがめんどくさい」について
⇒オープンハウスに行くことを目的にしないでください!
人って「あれやらなきゃ」「行かなきゃ」の「・・・なきゃ」をやるときの労力ったら半端なくすごいらしいです。気力を振り絞るときって、すごく神経も使いますよね。
なので、「オープンハウスに行かなきゃ」はダメなんです。行っても面白くないですからね。

とりあえず、何かのついでに「寄っとくか!」くらいでどーぞ。

2.「追いかけられる」について
⇒「追いかけられない」ようにしてください!
オープンハウスですから、とりあえず「見とこっか!」くらいの気持ちで来た場合は、その旨を伝えてください!
基本的にご来場いただいたお客様には、アンケートにお答えいただいております。
が、その際に「見に来ただけ」「連絡しないでね」と言ってもらえば大丈夫です!

これでだいぶハードルが下がったと思います。

百聞は一見に如かずです。今家をお探しの方も、まだこれからの方も、全然予定ない方も一度は見に来てくださいね!各会場でお待ちしております!

絵:オープンハウスで待ってます

物件検索はこちら
https://www.oakhome.co.jp

オープンハウス開催場所まで、ぜひ見に来て色々聞いてくださいね。

<オープンハウス実施場所>
・大和郡山市洞泉寺町
絵:大和郡山市洞泉寺町のオープンハウスチラシです!

・大和郡山市北郡山町(近鉄九条駅から近く!人気物件です!)
https://www.oakhome.co.jp/property/deteil.html?bid=365816
・大和郡山市朝日町(近鉄郡山駅からすぐ!買い物などすべてが揃う生活に便利な物件!)
https://www.oakhome.co.jp/property/deteil.html?bid=321888
・奈良市大安寺(大安寺小学校まで約750m!)
https://www.oakhome.co.jp/property/deteil.html?bid=374641
・南京終町(HOTな土地!済美南小学校まで徒歩約10分)
https://www.oakhome.co.jp/property/deteil.html?bid=370218

 

の5会場です!

押し売りは一切しません!!!