• ブログ
  • お知らせ
  • 六条西 条件無土地分譲開始記念!ドローン空撮映像公開!

六条西 条件無土地分譲開始記念!ドローン空撮映像公開!2019年02月08日

祝 六条西 2丁目 ドローン 空撮
六条西2丁目にある弊社分譲地が、なんと条件無土地分譲になりました!

それを記念しまして、今回ドローンで空撮してみました!!!

ドローン空撮映像はこちら!(https://www.oakhome.co.jp/movie/でも公開中)

地上50mからの撮影!

今回の撮影日は、良く晴れた暖かい天気だったのでドローンの操縦や撮影にはもってこいでした。

いろんな角度から撮影をしていたのですが、ふと「上空高くから撮影してみたい!」と思い、安全策を講じてからドローンを50m弱上昇させてみました。

動画にも一部部分使っているので、ぜひ注意してみてくださいね!

ちらっと操縦者が映ってますので、高さも若干わかるかなと。

練習では149mまで(150mを超えると航空法違反になります)は飛ばしたことがあるのですが、50mでも気持ちいいですよ。ちょっと怖いですけど。

条件無土地分譲とは??

条件無し土地というのは、簡単に言えば弊社からは土地だけの販売だけとなります。建物は、どのハウスメーカーや工務店を利用していただいて大丈夫です。

しかし、私たちが間に入ることも可能ですので、お気軽にご相談いただければと思います。

条件有り土地は、逆ですので弊社指定の家を建てていただくことになります。

条件無土地分譲のデメリットは?

お客様自身でハウスメーカなどを決めていただく必要があります。一から仕様を決める必要があるので、途中で違うとなると、また振り出しに戻ります。
また、既に土地を購入してしまった場合は、先に土地のローンも発生します。賃貸に住んでいる場合は、建てれない期間分、余計に払い続けないといけないのです。

また、自由度が高くなるので、あれもこれもと付けていくと思いのほか高額になってしまうというのもデメリットでしょう。

こちらの土地は弊社しか取り扱い出来ませんので、ぜひご相談はオークホームまで!!!

 

物件検索は、ERAオークホームで!

(奈良市、生駒市、大和郡山市、都跡小学校区、六条校区、あすか野小学校区、あやめ池小学校区、郡山西小学校区、右京小学校区、平城西小学校区、大安寺西小学校区、富雄南小学校区、右京小学校区、済美小学校区、平城中学校区、飛鳥小学校区、明治小学校区、左京小学校区、佐保小学校区、帯解小学校区、済美南小学校区、辰市小学校区、登美ヶ丘小学校区、平城西小学校区、東登美ヶ丘小学校区、郡山西小学校区)

https://www.oakhome.co.jp